明日は夫が夜勤なので、昨日我が家では一足早くハロウィンパーティーしました🎃




私と娘はキキ【魔女の宅急便】

息子はトトロ(*^-^)

夫は何故か囚人笑







ケーキ🍰はコージーコーナーで買いました(*^-^)



夫は来年は悟空が良いと言ってました笑



日曜日は私の母が入院しているので、お見舞いに行きました!


面会時間までガストでランチ☀️🍴

娘はピザ🍕を食べていました。

息子は寝ていたので、私は寝ている間に食べよう🎵と思ってたら、食べる直前に起きてしまい、結局ゆっくり食べられずびっくり


息子と娘が少し残したので、勿体ないなぁ。


と店員さんに聞いてみると、持ち帰りOKとのこどもちゃれんじので、持ち帰り用の容器をくれました。


かなり有難い‼️



食べてから病院に向かいました。



母は息子とかなり久しぶりに会ったので嬉しそうでした(*^-^)



娘にぬりえとクレヨンをくれたので早速遊んでいました。



娘はたくさん遊んでもらって嬉しそうで良かった!



たくさん歩いて、帰りは電車でかなり眠そうだったけど、めぐに買ってもらったプリキュアファンブックを読んでいました(*^-^)



お母さんも元気そうでよかった!



早く回復すると良いな✨



プリキュアといえば、もうスーパーにはクリスマスのお菓子が並んでいて、プリキュアもたくさんありました(*^-^)



○シャンメリー



○クリスマスブーツ



○手提げ缶




全部可愛すぎ(*^-^)♥️


今日はセリアに行って、扉ストッパーをたくさん購入しました!


息子が最近タンスを開けて服を散らかしまくるのがかなりのストレスすぎて、対策しました。



他には、これからたくさん使う時のために、マスクケースも購入!



最近インスタで見かけて気になっていた窓付きポーチも購入🎵




何入れようかなぁ?


明日からかなり寒くなるみたいなので体調崩さないようにしないとねウインク