今週は、11日~12日まで、長野にある、池の平ファミリーランドに行ってきましたウインク




メインは、池の平ホテルにある、プリキュアルームハート



娘には内緒ラブ



新宿からバスで約4時間びっくり



娘と息子が心配でしたが、行きはみんなほぼ爆睡してたので泣かずに無事到着ウインク









先にチェックインして、荷物を預けて池の平ファミリーランドへ。




とにかく涼しい!




しかもかなり広い!!



プリキュアコーナーに行って、娘の希望でキュアエトワールに変身!



スタンプラリーもあり、楽しんでいました。




3才から乗れる乗り物がたくさんあったので、娘はたくさん乗れてかなりはしゃいでいました!








たくさん遊んで、いよいよホテルへラブ




入ったとたん、プリキュアだーヾ(´∀`*)ノ!




と大はしゃぎ!








お土産も頂きましたラブ




バイキングのお皿もプリキュアで嬉しそう(*^-^)♥️



キッズコーナーもあり、娘が自分で好きなものを持って来られて良かった!




温泉に入ってのんびり(*^-^)


娘は子供連れのお母さんや子供たちにぐいぐい
話しかけてた笑



本当に人見知りしないでいろんな人に話しかけるから逆に心配びっくり



夜はみんないつも通りにすぐ爆睡😪💣💤



次の日は朝から温泉入って、たくさんご飯食べてから、またまたファミリーランドへ。



はじめてうさぎに餌やり体験ウインク



みんなに均等に食べさせてあげていました(*^-^)




そのあとは温泉プールへ(*^-^)



水着を貸し出ししてたけど、次からは持参しなきゃな照れ





最初は大きいプールの1番低い水深90mに入ろうとして、パパがトイレに行ってる間に、私が娘を見ていたのですが、娘がゆっくりと入った瞬間、溺れかけてしまい、私はすぐに手を引っ張って娘を引き上げました。




本当にびっくりしました!




よく考えたら、娘の身長が95cmなのに、水深90mなんて深いよね。



ごめんね。



すぐにベビーも遊べる50mプールに移動して遊びました。



あのとき、もし私が少しでも目を離していたらと思うと、怖いです。




そのあとはパパとベビープールで遊んだり、ウォータースライダーで楽しく遊んでいました。



帰りはバスに乗った瞬間に爆睡😪💣💤




凄く疲れたけど、楽しかった!



今日も元気に保育園に行っています!



私は旅行中にリュックが重かったせいか、朝から首に激痛が走り、下を向けないので、整体に来ています(^-^;