今日は久しぶりに渋谷にあるタコス食べ放題に行ってきましたラブ



TEXMEX FACTORY【テクスメクスファクトリー】








お腹いっぱい食べた後はディズニーストアへ。




はちみつの香りのぷーさん発見ラブ


かなりはちみつ🍯だった(*^-^)



久しぶりに行ったらかなり可愛いぬいぐるみとかが増えてた爆笑




息子も楽しんでた(*^-^)



個人的にはぷーさんのお茶碗セットが欲しいおねがい




チップ&デールのキッチングッズも可愛いラブ




帰りに新宿に寄って、新宿マルイのプリキュアストアへウインク



娘がいたら喜んでただろうなぁびっくり




プリキュアのクイズラリーに参加して、缶バッジgetラブ






娘へのお土産に、巾着袋購入(*^-^)






娘に見せたら、明日保育園のコップ袋に持ってくーラブ



と喜んでいました。


息子は今日で8ヵ月になりましたニコニコ


娘の時よりもかなり早く感じるーチュー