私は毎朝、朝食は大好きなごろっとグラノーラを食べていますウインク
お気に入りは、大豆と、いちごづくしです爆笑
もうすぐ新しい味が販売されるみたいで今から楽しみ楽しみおねがいラブラブ
ごろっとグラノーラ 紫いものスイートポテト
ごろっと大きな紫いもとさつまいも、彩り豊かな栗、かぼちゃを使用
・見た目も鮮やかな紫色で、上品でコク深いスイートポテト風味のシリアル生地
・食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分、カルシウム、2種のオリゴ糖入り
8月20日発売おねがい



そして!定番のメープルと、大豆といちごづくしが8月上旬から果実30%増量パッケージが販売されるみたいです!
「ごろっとグラノーラ メープル仕立ての贅沢果実 果実30%増量パッケージ」(200g・500g)
・厳選いちごと厳選パイナップル、りんご、マンゴー、レーズンを通常より30%増量
・コク深く、香ばしいナチュラルメープル風味で、ザクザクとした食感がおいしいシリアル生地
・食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分、カルシウム、2種のオリゴ糖入り

「ごろっとグラノーラ きなこ仕立ての充実大豆 大豆30%増量パッケージ」(200g・500g)
・3種類のまるごと大豆 (黒大豆、青大豆、黄大豆) ときなこ豆乳キューブを通常より30%増量
・コク深く、香ばしいきなこ風味で、ザクザクとした食感がおいしいシリアル生地
・食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分、カルシウム、2種のオリゴ糖入り

「ごろっとグラノーラ いちごづくし いちご30%増量パッケージ」(200g・500g)
・厳選いちごを通常より30%増量
・甘酸っぱいいちごの風味と、いちごらしいピンク色にこだわった、ザクザクとした食感がおいしいシリアル生地 
・食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分、カルシウム、2種のオリゴ糖入り







更に!9月10日に、チョコナッツ味も販売されるみたいです‼️
・3種類のナッツ (アーモンド、カシューナッツ、くるみ) を贅沢に使用
・マイルドなガーナ産カカオと華やかな香りのエクアドル産カカオの "Wブレンドカカオチョコレート" を使用した、コク深く本格的なチョコレート味のシリアル生地
・食物繊維たっぷり、9種のビタミン、鉄分、カルシウム、2種のオリゴ糖入り





これはかなり食べたい(*^-^)♥️



ちなみに毎朝、ヨーグルトとチアシードをかけて食べるのが好きです
ニコニコ





話はかわりますが、息子が夕方から急に38.5の熱が出ました。




朝とお昼はしっかり離乳食を食べましたが、夕方は拒否!




水分はしっかりあげて様子を見ています。



早めにお風呂に入って早めに寝かせました。



明日病院に行くつもりです。




発疹はなく、たまーに咳が出る位ですが、夜中に熱が上がらないか心配ですえーん





夫の風邪がうつったのかな。




お昼はお菓子に興味示したり、高校野球見てました笑








早く良くなってね( o´ェ`o)