火、水曜と、日光に旅行してきました( o´ェ`o)♥️




久しぶりの温泉ラブ



ホテルは日光霧降に泊まりましたおねがい



霧降というだけあって、祖とは霧が凄かった‼️



ホテルまでは、駅から送迎バスが出てたから良かった!



霧が凄いし、山道だから、バスじゃないとキツイ!








ホテルには、謎のしいたけ茶が置いてあったから、飲んでみたら、かなり美味しい!


チャーハンとかにかけても美味しいって書いてあったから、試してみようかな( o´ェ`o)


ちなみに帰りに売店で買いました( o´ェ`o)♥️



お部屋は広くて、久しぶりのベッド( o´ェ`o)



娘はテンション上がってベッドでジャンプしてた!


息子ははじめての旅行( o´ェ`o)


フロントには娘が大好きなペッパーくんがいた!



館内にゲーセンあったからプリクラ撮ったり、乗り物乗って遊んだ!




夕食のバイキングで、たくさ苺を食べて嬉しそうな娘おねがい


苺大好きだから良かったね( o´ェ`o)♥️



夜は夫婦交代で、マッサージを受けてリフレッシュした!


娘も息子も、いつも通りにすぐに爆睡してくれた( o´ェ`o)♥️



浴衣もいろいろな種類から選べるし、娘のサイズもあったから嬉しかった!



2日目は早めに朝食食べて、チェックアウト!


霧降ノ滝に行ってきた!



途中で大きなソフトクリーム🍦を見つけた!



2日目は雪が降ってて寒かったー!



前までは抱っこ抱っこー!


と言っていた娘も、昨日から頑張ってたくさん歩いてて、たくましかったなぁ。




かなり歩いてみんな疲れて、帰りの電車は爆睡😪



楽しかったー!!