沙也斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

初ぶろぐ

なんか初めてで超超超超緊張するー!

じゃー今日の学校でのこと書く!!

ちょい小説みたいになるけどつっこまないでおくれ

あ、登場人物わー


智   俺   真   りゅう   マネ   カズ   タケ   


です!!


俺、サッカー部で今日も6時まで練習だったんだけど、終わってから帰りの話w



俺「智とかG・W何すんの?」


智「俺は彼女つくる」


俺「真は??」


真「んー彼女と遊ぶかなぁ」


俺「りゅうは?」


りゅう「家の手伝い」←りゅうの家は店です


俺「カズは?」


カズ「1人でサッカーボールでもけっとく」


俺「タケは?」


タケ「ともかちゃんとでもあそぼっかな」


俺「死ねボケ」


タケ「嘘だしwマジになんなよw」


俺「マネは?」


マネ「ん~、彼氏つくりたい」


的なw

ともかチャンってのは俺のモトカノで、マネってのはサッカー部のマネージャーで

毎日このメンバーで一緒に帰ってんの


智は最近彼女と別れたからーw

てゆーか、マネと智付き合えばって話だしw