初ぶろぐ
なんか初めてで超超超超緊張するー!
じゃー今日の学校でのこと書く!!
ちょい小説みたいになるけどつっこまないでおくれ
あ、登場人物わー
智 俺 真 りゅう マネ カズ タケ
です!!
俺、サッカー部で今日も6時まで練習だったんだけど、終わってから帰りの話w
俺「智とかG・W何すんの?」
智「俺は彼女つくる」
俺「真は??」
真「んー彼女と遊ぶかなぁ」
俺「りゅうは?」
りゅう「家の手伝い」←りゅうの家は店です
俺「カズは?」
カズ「1人でサッカーボールでもけっとく」
俺「タケは?」
タケ「ともかちゃんとでもあそぼっかな」
俺「死ねボケ」
タケ「嘘だしwマジになんなよw」
俺「マネは?」
マネ「ん~、彼氏つくりたい」
的なw
ともかチャンってのは俺のモトカノで、マネってのはサッカー部のマネージャーで
毎日このメンバーで一緒に帰ってんの
智は最近彼女と別れたからーw
てゆーか、マネと智付き合えばって話だしw
