D36
高温期7日目
症状
☑️腰痛
☑️乳首痛
☑️おなら多め
☑️胃がムカムカ
☑️子宮口遠め、乳白色、ぺたぺた
☑️軽く頭痛
生理前の症状がきました!
腰痛、胃がムカムカ。
これきたらもぅ生理前ですなぁ
腰が重いガーン


基礎体温もガタガタえー
綺麗な山になってる…
リセット予定は後4日後の8/7だけど、
今にも来そう滝汗
ってかお盆ガッツリ生理やん笑
フライングは高温期8日目からって
決めてるけど、今にも生理きそうなので
フライングをフライングしました笑
あ、排卵検査薬でフライングですキョロキョロ
↓↓↓







↓↓↓








↓↓↓









↓↓↓










↓↓↓











どうなんだろぅ…
元々排卵検査薬は反応するタイプなんだけど…
いちを数値も調べました。
↓↓↓

 
陰性?
かな?
わからないw
本当に中途半端な数値笑い泣き
また明日もフライングします口笛