こんにちは!


さっきリセットしてしまいましたえーん
分かってたけど、ち〜んって感じショボーン


基礎体温綺麗に下がってます笑い泣き


めっちゃ低温期やプンプン
いちを高温期12日ありましたおねがい
よかったよかった照れ


次から病院で排卵検査してもらいます!
ってか人工授精したい!!
生理終わったらそっこーいく!
今週の終わりに午前休とっていってきやす!
新しい病院行くからドキドキチュー
最初が緊張するよね!
2回目からは流れ作業になるてへぺろ


年齢のこと、今まで授からなかったことを話して
人工授精からお願いしますって伝えますニコニコ

旦那が無精子なのは黙っとかないと!!
今のドナーさん県外だから
近場でドナーさんいないかなぁショボーン
人工授精なら朝貰わないといけない…
難しい課題や…えーん