こんにちは、こんばんは



今日は水星逆行が始まります。


逆行って何?って


思われた方も


いらっしゃるかもしれませんね。



実際には、逆行はしません。

惑星の周期が違うだめ、

見かけが逆行に見えるというわけです。


同じように回っていながら、

先に進むと、

抜かれた惑星は逆行して見える。





で、

水星逆行は年に3~4回あります。


気をつけることは、

コミュニケーションや、

情報、通じて

交通機関名との

行き違いや、トラブルなど。



具体的に言いますと、



伝えたと、思っていたのに、

つながっていなかったとか。


交通機関が乱れて、

乗り継ぎがうまくいかないとか。


間違って、情報を公開したとか。




とにかく大事なことは

再確認。


送信前に内容精査。


 約束の時間確認。


時間は 余裕をもって。



何かと、慌ただしい時期なので、

ゆとりを持って行動したいですね~。




今日は

いてもより丁寧に

約束の時間と場所、

電話を切る前に

確認しました。



※尚、逆行は4/25まででーす。










今日も読んで下さり、

ありがとうございます🙏




あなたに

素敵な光が

降り注ぎ ますように✨






からだ1番研究所

岡本さゆり