こんにちは!こんばんは~



今日は

いろいろ感じた日でした。



頭上の飛行機とカラス

 落ちていた赤いハンカチ  


走馬灯のように過去に戻っていく↩

ヴィジョン。


くっきりと見えました。





1番、印象的だったのは


南フランスでみたまっ青な空でした(^-^)/





スキッと、


クリアで、



魂が 喜んだな~




と、

実感できました。





これなんですね~



過去にあった出来事を

思いだして

その最期な感覚が

蘇るとき!




こういう体験ができたら、

あなたが

あなたらしくいられる



その瞬間!



解き放たれ、

あなたの最高のエネルギーを

発しているときなんです。





あなたにも、体験してほしいです。




最高に

満ちたりたとき、


探して

思いだしてみて下さいね。



その感覚、

至福のときは



あなたがあなたになっているときなんです💗




今日も

読んで下さり

ありがとうございます🙏





あなたに

素晴らしい光が

降り注ぎますように





からだ1番研究所

岡本 さゆり