今日は 岡山は雨模様、曇り。


お月様はお隠れになっています。




 でも、


雲の上は満月でしょう~





と、


目を閉じて、

満月を思い、

イメージして


愛でて、


 美しさ光を感じますね。




今回は日本では(晴れていても)みられないけれど

半影月食ということで、


半年後の10/3にある、金環日食と、

エネルギーがつながっているようです。



1ハウスという自分 を表すところに

月があり、

天秤座で満月が起きるので、


パートナーシップとか、

調和、バランス、美

などに関係するので

そういうところを見極めて、

自分を高めていくように



半年後まで続く、素晴らしいゴール設定


したいですね~。



曇っているけど

何だか、キラキラした気分に

なってきましたね~



満月は 今日の16:00だったので


48時間以内位まで願いは通じるらしい。


27日水曜日16:00位




宇宙はまあ、そこまで 細かいことは気にしないから、

私はだいぶ遅れて書き出してます。


願いごとは

 10 個までと言われてます。


誰が決めるのかわかりません😖



でもね、


本当に叶うことを経験したら、

新月、満月の願いごと、


ずーっとやっていくようになりました。


願いごとの叶うスパンは

短いスパンは新月から満月。約2週間

                        満月から新月。約2週間

長いスパンは同じ星座で起きる

                         新月と満月。約半年


願いごとを見返すと、驚かされます。


だから見返せるように、専用のノートに

書き続けるのが本当におすすめです。



だんだん、月となかよしになれます。😊




今日も読んで下さり

ありがとうございます🙏💞





あなたに

美しい光が

降り注ぎますように。






からだ1番研究所

岡本さゆり