こんにちは、

こんばんは~💗




明日3/20は、


そう、

 祝日ですね~。





日本だけではないですね~。



春分の日は、



 日本では、お彼岸です。



おはぎが食べれて、うれしいです。







 ということは甘いもの好きには大切な行事ですが、




いやいや




もっと大事なことを忘れないで。









春分の日は


地球全体が祝福されます。





古代からの

エジプトのピラミッドや

マヤのピラミッドも

春分の日に合わせた設計は有名ですね。





ということで、



もう少し、違う言い方だと、





最近は

宇宙元旦と言われています。





それは、

☀太陽が

牡羊座 、

つまり、天空 を12星座に分けた、

始まりの星座に入ります!


 星占いって、

だいたい牡羊座から書かれているでしょ?


なぜ1月始まりじゃないのか

謎だったけど



最近知って、長年の謎が解けました。




で、




春分の日の前の準備ですが、






春分の日 が大きな節目ということで、

しかも、牡羊座というのは

スタートのパワーを持っています。




日本が4月に年度初めって、


個人的な感想として

天才的だと思ってしまいますが。


今日は

1年の計を 考えて

言語化して、なるべくノートに手書き✍して下さいね。

そして、

発信されて、宣言するのも、

伝播するのでいいです。


今、書きたいときは

こちらのコメントに書かれてもいいです。w



では私はこちらに書きます。


今年は起業してオンラインで、

たくさんの人とつながります。

みんなで元気にニコニコ過ごして

創造的な暮らしをします。


\(^o^)/わくわくしてきますね~💗



是非、

あなたの1年、

イメージして、書いてみてね~






今日も読んで下さりありがとうございます💗




あなたが

ますます

素敵になりますように✨






からだ1番研究所


岡本さゆり