💥爆発


かつて
岡本太郎が
芸術は爆発だ❗

って、

サントリーか何かのコマーシャルにも
あったような。

太陽の搭の顔と
少し優しい女の人の顔
一つづつ

底に見える

ロックグラスが

景品で付いていました。

その、底にある顔と

対話しながら

お水飲んだりした~🎵
たぶん、小学生だった?




それが岡本太郎作と
知っていたけど、



芸術が爆発とは、
よくわからなかった…。


今日は、
私なりに
すごく、わかる❗


みんな、
爆発💥するんだよ➰❗


いろんな形で…🎶


なぜかって



それはねー、

みんな、
潜在能力があるから。


忘れているだけ。



潜在しているから❗


また、よーく、

思い出してみて。

眠っている
あなただけの、

あれ❗❤️


そうだよ、
忘れていたけど

もう一度やってみたい、

あれ❗❤️

一つではなく、
たくさんあるかも❗


今日は蠍座新月だったから
よーく、思い出して、

潜在能力や、今まで頑張ったことを
実現したり、実行して成功していくように
新月と宇宙(木星)に
午前中と、夜10時くらいに二回

お願いしてね🎵

世界中にあなたが広がって行くように



そして

あなたの、あれ❗❤️を
実現して行ってね🎵



とてもいい気分で
没頭できる

時間を忘れて、やってしまう、
あなただけの
素晴らしいあれ❗❤️を


このときに
始めて下さい❤️




私も
あれとあれとあれ❗❤️

3つくらい始めてみます…🎶
欲張りかなぁ…。



何か芽が出たり、
発表したくなったら
ブログに書きたいなぁ✨




💥爆発って、
まずはスタートに

車のエンジンを
スパークさせるみたいに、

潜在を発火、起爆してください。

すると、

今日から、
ぐんと、
後押しや、
応援と共に、
広がって行きますよ➰❗

先ずは、
今日、
2018年11/8に

爆発💥させてね🎵

あれ❗❤️だよ…。

きっと、みんな待ってる…🎶
あなたのあれ❗❤️





今日、最後まで読んで下さってありがとうございます。もう本当に、始めて下さい❤️
お願いします。待ってる…🎶








十六夜








その日まで
しなやかに
美しく🌸(咲花)