野球を見るとき用の3号のワンピース作成。

1日でザクッと作って当日リクエストの、リボンとすそ増やし。


我が子だからいいよ、ね。


3「お母さん。野球、見に行くからさ。洋服いるよ。」

私『(あーーー、昔、何か作ったな。。。)あー、それ、赤ちゃんの時のヤツだから。ないよのよ』


3「。。。。。凝視

私『着てくれるなら、作りますよ。適当手芸は大好物よ。

3「うん。いる。」


私『はーい、ちょっと丈感(丈の感じ)見たいから着てみてー。』

3「うん、いいんじゃない。ここか、ここにリボンがあると思うな。それがいいと思うな。にっこり3号の声はウィスパーボイスというか、優しげにいいよるの。なんか、お館様(鬼滅の刃)みたいな何かを出しているのかも。そうかもーって思うの。

私『うん。そうね。ネガティブ


私『できたよー。うん、いいんじゃない。いいやん?うん。ね?』合格がほしい私。


3「。。うん、ありがとうニコニコ




はい、それが、これです。


我が子だから着てもらえる。ありがたいです。我が子が大きくなったらこの趣味も封印かと思うとさみしい。