私、目が悪い。(子どもの時から0.1以下)

あ、今は数字じゃなくて、英語なのよね。ABCなのね。年寄りにはわかりづら。笑い泣き


で、2号の宿題みてたり、面接の書類確認してたりしたから、いつも以上に目がショボついてたの。その上、老眼ですし。

なので、キューピーコーワあい、飲んでみたかったの。で、買ってたの。でも。すぐに飲むのもったいなくて。(貧乏性)


でもさ、今日じゃね?今日飲むのがベストじゃね?おねがい 


と、冷蔵庫、ワックワックワクキラキラルンルン音符

で開けたら、開けたらさぁ


そう!お察し!

ないの~ありの~ままの~ 


私『キューピーコーワあい、知ってる人~??』ちょい大きな声


旦那「あ、もらったーーチュー


つい、

私、『は?!なんで???あんぐり不安悲しいガーン

っていっちゃった。 

そしたらさ 


旦那「そんな大きな声だすこと?目が痛かったから、もらっただけやん。」えー


。。。。。

楽しみにしてたのに。ショボーン


てか、目が痛いってエーペックスのせいやね?

優劣つけるのもなんですけども、私のが優先順位上じゃね????


ゲームのしすぎと、子どもの宿題監視



ね?ねぇ?どう思う?


心狭いけど、楽しみだったんだよー笑い泣き