ふと見た、自分の手が

クリームパンもしくは豚足にみえた。。。。


喪服が入らなくなってたから、買いに行った。


『ありましたー!これが一番大きいサイズです。これで入らないとオーダーになります爆笑

と、スタッフさんに言われる。


『あっっ!!喪服は小さめに作られますからねアセアセ


なんか、嫌みとかでなく。純粋にサイズがあって嬉しかったやろな。

で、あっと気付いてフォローしてくれたんやろな。


人生、初のサイズないかも。

つまり、これ以上はヤバイからだ。。。。


うん、最近、あれ?旦那より厚みがある?って思った事があった。

そう、気のせいやなって、立ち止まらなかった。。。。


ヤバい。病気になるし、生活事態がお金かかるやん。


痩せねば(生きねば風に)


でも、どうしたらいいん?

走ったら膝がいたいよ。(そもそも、タコか治らず数ヶ月たったよ。)

ストレッチはしてるよ。(たくさんしとらんけど)


ながく、続けられる何かを探さんといかん。