こんにちは😃


昨日は受講中のひらめくカードカードカウンセラー養成講座の最終日でしたキラキラ

最後はカウンセラーとしてのブログの書き方を学びました。

私はブログにとても苦手意識があり、

なかなか取り掛かることができなかったのですが、

やらないで敬遠していると、いよいよブログアレルギーのようになってしまいそうなので、

今日からまた少しづつ書いてみたいと思います。


今日は息子のサッカー教室でお迎えまで少し余裕があったので、

カフェでお茶しつつ事務作業をしましたっ☕️




濃厚だけど口溶けの良いチーズケーキと深煎りコーヒーの相性は抜群でしたおねがい


家だと作業がなかなか進まないのですが、

場所を変えたことでしっかり集中して取り組むことができました。

淹れたての珈琲の香りがほどよく脳をリラックスさせてくれて、

より作業効率があがったような気もします照れ


次回は好きな句集を読みながらゆっくりとお茶したいです☕️キラキラ