2024/05/13



​今日は、朝から雨。
昨日携帯をマナーモードにしていたのを忘れて寝てしまい、起きたら7時半…
娘は7時45分に家を出発する。



…えはてなマーク

頭の中で逆算した。

ヤバくないはてなマークwww

まずは布団の中から、別の部屋で寝ている娘へLINEしてみた。

『起きてるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

…シーン

普段は既読の早い娘である。


私はまだ起き上がらず、電話をかけて起こす笑い泣き
ズボラあせる

雨だからか若干頭痛いし笑い泣き

しかし、家はシーンとしたままである。
でもさっき送ったLINEが既読になったので、きっと起きただろう。とりあえず先に着替えといてもらおう。
5分後、ようやくリビングへ行く私。
とりあえずパンを渡し、コーヒーを飲む。

忘れ物ないか確認ひらめき電球

そして…
玄関まで見送り、ギリギリ間に合ったのでした滝汗

私は雨の日は8時25分に家をでる。
20分歩いて会社へ。

近いってだけで決めた、この会社。
沢山不満はあるけどなんとか続いている。
近いって本当便利。私移動時間が有効に使えないタイプだし。

会社に着いてから、元夫と元妻さんとのLINEで、ディズニー行こーという話にアップアップ(私ほんとに友達少ない笑い泣き笑

ハロウィンにするか、クリスマスにするか、それとも何もない日にするか、、まだ悩み中ですクローバー

楽しいことしたり食べたりアップするために沢山仕事頑張らないと口笛ハートのバルーン




焼肉


​昨日行った焼肉のお会計乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いいことあるかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

牛タン美味しかったなラブ