暑かった

昨日は、朝から遊園地、動物園へびっくりマーク
開園〜閉園まで居てしまった驚き笑楽しい時間はあっという間乙女のトキメキ
かなりあつーい日で…帽子に日傘、日焼け止めを何度も塗ったのにやっぱり焼けてしまうんだな滝汗太陽恐ろしやチーン

メンバーはビックリマーク
元夫
元夫の最初の奥様
元夫の最初の奥様の子供2人(男2人小学生)

元夫と私の子供1人(男1人年少)

何度も何度も色んな場所へ行ったりひらめき電球
色々乗り越えてきた仲間たち合格

元妻さんもとてもサバサバして、面倒見の良い人。
元夫は、恐らく自覚ゼロの発達障害あせる(見た目は悪くない)
まぁ会話が噛み合わない噛み合わないw噛み合わないのに会話に入ってきたがる元夫笑い泣きw俺じゃなくお前らが馬鹿だと本気で言ってくるクソ野朗爆弾自覚ないのが困る。あなたの対応にみんなが困ってるんですよぉラブラブ


元妻さんの子供たちも、きちんと彼を客観視出来ており、噛み合わないことに慣れていて、父親として諦め、友達感覚で接している。割り切っている。すごいなぁ〜と思う。


さてさてドキドキ
遊園地ではアップ
元妻さんと私でゴーカート乗ったり乙女のトキメキまたは元夫と私と子供でコーヒーカップ乗ったり乙女のトキメキ元妻さんの子供と私で迷路へ行ったり乙女のトキメキその時乗りたいメンバーがそれぞれ乗る感じでしたおねがいアップ


うちの3歳はびっくりマーク
まだ身長99センチ。
乗れる乗り物は、限られていた。乗れないものばかり乗りたがる年頃歩くあせるあせるあせる魅力的な乗り物は110センチから泣全然足りず泣ごめんよぉ笑い泣き

乗りたい乗りたいと暴れた時は、連れてこなきゃ良かったかもと…自分を責めたが…泣

元妻さんが、私の息子をかき氷で宥めてくれ、
元夫がメロンソーダを買ってきて私を宥めてくれ。「ゴーカートなんか身長制限してなんか意味あんのかね〜」と、元妻さんの子供たちのフォローが身に染みた笑い泣き

昼は、スーパーで買ってきたオニギリをみんなで食べて、
夜は皆でファミレスへアップアップ元妻さんが安くて美味しいお店を紹介してくれてスター
それぞれが頼みたいものを遠慮なくデザートまでニコニコシェアとかもしませーんアップ
文句言いながらもついて来て、支払いしてくれる元夫ビックリマーク

みんなありがとうクローバー




モンブラン


​ファミレスで食べたデザートが美味しかったおねがい
これは自分で支払いしました笑



中にバニラアイスとプリンがドキドキ

最高に美味しかったですアップアップアップ