いつもご訪問いただいてる方

初めてご訪問いただいた方

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

沢山のはじめましてなご訪問や読者登録を頂いた事もあり

周りからのすすめやアドバイスを頂きここで改めて自己紹介

をさせて頂けたらと思いますにっこり

 

 

 

 

社会人として会社で働き続けていましたが、お花の魅力にはまってしまい

 

自身で会社を作ることを決意しましたハートのバルーン

 

そして、世界に通用するフラワーアレンジメントの資格であるDFA1を取得する試験を受けますうさぎ


※現在、第一次試験に合格しましたラブ

 

また、ピンクのお花で人びとを癒したいといういう気持ちからピンクに特化したお花屋さんを開くために日々奮闘中ですイエローハート

 

“やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい“をモットーに何か迷った気やつまづいた時は、この言葉を思い出して自分を奮い立たせていますスター

 

だからビジネスをすることについては迷いがないのかもしれませんショボーン

 

でも、

自分ひとりでは何もできないので、

周りの皆様に日々感謝を忘れずに生きていますイエローハート

 

 

 

 

ブログについてはとてもありがたいことに

1,000人以上のフォロワーさんと繋がらせていただき

 

1日1,000を超えるアクセスを頂くこともあります立ち上がる

ありがとうございますブルーハート

 

ガーデニングジャンルでは

アメブロでランキング1位を何度も頂きましたが、

これは全て私の拙いブログを読んで下さる皆さまのお陰と

日々感謝の気持ちでいっぱいでございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

好きなこと、もの…

 

音楽←子供の時からずっとピアノを習っていました。小さい頃から音楽を聴いてきましたので、歩くときや電車にいる時は常に音楽のある生活をしています音符

 

 

お花→実家には常に花のありましたので、昔から好きですねピンク薔薇

 

歌舞伎→日本人として欠かせないのが歌舞伎だと思っています。将来は俳優さんに会いたいですちょうちょ

そして、、、華やかでキラキラしたものスポーツが大好きです

 

私のブログでは

お花についてタメになる情報や花子さんが思ったこと・感じたことなどを正直に綴るブログになっていますハート

 

 

お花について初心者の方

など沢山の人にシェアできたらと思い

 

日々アップさせて頂いているブログですピンクハート

 

 

皆さまのご訪問、読者登録、

コメント、メッセージ、いいねに

本当に励まして頂いています

 

ブログを通じて多くの方と繋がることができ

感謝の気持ちは尽きません…

 

いつも本当に本当に

ありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします花

 

 

from 花子さんチューリップ