ちょっと汚いタイトルで、すみませんニヤニヤ



でも、凄く大事なことなんです✨



姫が悪性リンパ腫を発症して腹部病変が半端ない状況からバナナうんちに戻るまで、分かりやすく様相が変化したので、お知らせしますニコニコ




《発症前》

とにかく茶色いうんちがひたすら下痢便となって出ていました。




《発症直後》

赤茶色の粘液みたいなうんちが出てくるようになり、色味も赤黒く変わっていきました😱




《治療が開始され絶飲食の期間》

ガスのみで何もでなくなりましたダッシュ

お腹を刺激してはいけないので、あえて便を出すような処置もしませんでした。




《飲水が開始になった頃》

なにこれ!って言うくらい、変な腸粘膜の塊みたいのが出てくるようになりました。

色も赤黒くて、まさしく剥がれた腫瘍が出てきてる感じでしたドクロドクロドクロ




《粘膜炎が落ち着いた頃》

変な塊がでなくなると、抹茶色の液性便がそのまま出てくるようになりました。




《食事が開始されて》

茶色い液性便に変わりました。

まだ消化が追いつかなくて、食べたものが未消化で出てくる感じでした。



《そして


バナナうんちになりましたバナナ



今は何でも食べられるようになり、病院のご飯だけじゃ足りなくて、おやつも1日2回です爆笑



また食べたいものを食べられる日がくるのかと、本気で心配した2ヶ月前が懐かしいです。