しばらく

ママンを取り巻く環境が

目まぐるしく変化していた事もあり

なかなかblogを書くという行動に

移す事ができませんでした

でも…

姫の存在は

今現にDCMと戦っている子達やその親御さんにとって

目標だったり、希望だったり…

だとしたら、大切なお子さんが元気になった姿を

今の姫と重ね合わせてイメージして頂いた方が

闘病を乗り切るための原動力になったり

生きる力に繋がるのかななんて思うので

少しずつ再開して行くことにしました


姫の心臓移植後の事は

手術室に見送ったところで止まったまま

近況報告もFBばかり

これじゃダメダメですよね…滝汗


今日まで、本当に多くの方々に御世話になって 

今の私達がいますラブラブ


その恩返しの方法をママンなりに考えて

実行していこうと思っているので

その事も含めて、色々また書いて行きます。

{328C1F40-A8FF-45A1-9E3B-BB1EBA748370:01}


早速…

これ、今日の姫

富大受診の後、自らサングラスをかけて

車の中で寝てしまいました。

5月から続く下痢にずっと悩まされ

強い抗生物質に切り替えて

劇的に復活!!!

と思ったのも束の間

また夜間救急に御世話になるはめに…(>_<)

おなかには既に悪い菌はいないというデータが出てるのに

何で下痢、嘔吐、激しい腹痛そして下血まで起こるのか分からない…

免疫抑制剤が効きすぎてるから?

抗生物質をやめたら悪い菌が復活しちゃつから?

それとも他の原因?

外来中は富大の先生と共に、ママンも頭を傾げたまま会話…

早く原因が分かって

抗生物質とはオサラバしたい今日この頃です。