姫の元に小さな男の子がやってきてくれた日

その日から、一年が経過しました

姫の中に息づくもう一つの命が

元気に鼓動を続けてくれてるいるお陰で

今の姫がいます


どんな家庭に生まれ

どんな環境で育ち

どんなお顔で

肌の色や目の色が何色だったのか

何にも知らない

もう一人の我が子



でも、愛しくて愛しくてたまらない

アメリカ人ご夫婦の赤ちゃんだったから

日本語ばかりだと心細いかなと

時々、姫の胸に手をあて

英語で話しかけてみたりしているママン

側から見たらおかしな光景かもしれませんが

もう一人の我が子との対話なので許して下さい。

しつこいと思われる程の愛情を

これからも、どんどん注いでいきますよ。

楽しい遊びをたくさん経験しますよ

色んな景色をたくさん見に行きますよ

二人共、覚悟していてね

{09CDA394-166F-40EC-A483-37796C28CD93:01}

{699246DB-AD3D-45B3-B01C-A1B891B2E5CE:01}

ウイルス感染で入院してしまうアクシデントはあったけど

こうやって1年目を無事に迎えられた事に

心から感謝したいと思います。

姫を助けるめに

一生懸命になってくれた友のお陰

募金をして下さった多くの方々のお陰

姫やママンにエールを送って下さった方々のお陰

命のバトンをしっかり繋げて下さった富山や大阪、ピッツバーグの医療スタッフのお陰

そしてドナーと、ドナーのご家族のお陰。