3月28日

姫を守る会主催で、帰国、退院のご報告と御礼の為の記者会見が開かれました。

大勢のカメラマンや記者さん達に囲まれ

姫は何故かご機嫌

姫の元気な姿を収めようとカメラを向けるカメラマンさん達が

元気過ぎる姫を追いかけるのに大変そうでした。

一方のママン

初記者会見のため

緊張してカクカク

声は震えてるし

時々上ずっちゃうし

でも、私達親子をずっと支えてきて下さったみなさんに

ちゃんと御礼がしたくて

原稿にしたためた、思いの丈を

お伝えさせてもらいました

{034370C1-2E9A-43AD-A0AF-1FF6EA28E48E:01}

会見の後は

ずっとママンと姫を支え続けてくれた

富山守る会のメンバーが

チームピッツバーグ
《姫、ママン、そしてママンの妹》
を労うために

お疲れ様会を開催してくれました。

{9AD88AFE-280C-4A7B-88D7-7926F68381FC:01}



みんなの温かい気持ちが本当に嬉しい。

壮絶な日々を共に過ごした姫と共に

元気になりましたと

ご報告ができる日が来るなんて

本当に幸せです。


今、現に闘病中の小さな戦士たち

そしてそのパパ、ママ

押し潰されそうなくらい

心配して、辛くて、涙して

そんな日があったとしても

必ずこうやって笑える日がくると信じて

一つ一つ乗り越えてくださいね。

必ず道は開けると信じて・・・。