長い長い間、Blogを放置しておりましたのには訳がございまして…。
というのは嘘で、何ヶ月坊主になっていたのか

本当に、自己嫌悪に陥りそうです。

日々Blogを更新していたあの時期まで遡り、今度こそ、少しずつ回想記をしたためていこうと思います。




まずは、姫の近況報告から…。

今日はちょうど心臓移植手術後4回目の心筋生検で

ただいまその最中です。

ママンは、1人same surgery waiting roomで、ソワソワと姫の帰還を待ちわびております。

{79CCA660-035E-4551-A7CA-0A0D0909F938:01}


5月30日から、ずっと一緒のもう一人の赤ちゃんと仲良くできていますように。


2人分の愛情をたくさん注いできたんだから、姫、頼みましたよ!!!



姫は、何を尋ねても快く『うん!』と首を縦に振る単純なお方になられていますが、それがまた可愛くて、ママンはそんな姫が大好きドキドキ


去年の今頃は、補助人工心臓につながれ、ほとんどベッド上の生活だったけど、今は自分でお好きなところにどこまでも、疲れる事なく歩いて行かれます。

{69352322-393F-458F-84D4-CAEC46218478:01}

こんな今を与えてくださった、ドナーやそのご家族、日本の皆さん、先生方やその他のスタッフ、そして神様…本当に感謝しますラブラブ


そして、同じ病気と今も戦っている小さな戦士達が、姫と同じように、こんな日を迎えられますようにさくらんぼ