姫さまのベッドはとても狭いので

ベッドの中を自由自在に動き回られております

ゴロンゴロン回転して行かれることもあれば

脚力だけでよじ登るように上がって行かれることも

気づくとベッドの端にいて

お好きな本の表紙を全て剥がし

ティッシュペーパーを全部取り出し

お尻拭きやウエットティッシュも取り出して

オムツを全部ひっくり返し

姫の周囲はえらいことになっております

お顔は自分の爪で引っ掛けて

ちょっと出血してるのに

姫は満足気な表情

散乱した物の中に埋れながら

満面の笑みを見せられると

ママンもついつい笑っちゃうの





肌が弱い姫だから

ティッシュやお尻拭きはちょっといいのを使っていますが

姫のお陰でぜぇ~んぶ、グチャグチャ

でも、それを見てやっぱりママンは笑っちゃうの

イタズラしてくれる事が   こんなに嬉しいなんて

イタズラしてくれる事が   こんなに愛しいなんて

当たり前の幸せを

ママンは今日も噛み締めてしまったのでした


にほんブログ村