ICUに入室して9日目

姫は、無事に宇宙人になって、一般病棟にご帰還されましたUFO




そして、この日まで全く改善が見られなかった心機能が奇跡的に回復し始めたのですクラッカー

姫の回復を強く願ってくれた多くの人達の思いが、本当に神に届いたんだと強く感じた瞬間でした星空




この日を境に、24時間ずっと姫と一緒の生活がスタートし

ちょっとずつ、ちょっとずつ姫は元気になって

Sipapが外れ、経鼻酸素になり、胃カテが外れ、lineがPIだけに

やがて、強心剤が切れ、血管拡張剤が内服に切り替わり

そして、薬の調整をして退院の話が出始めましたくつ

ICUで医師から聞かされていた移植の話は幻だったのかの

オットと笑って話せるようになっていました音譜



ICUでのストレスで抜け落ちた姫の眉は麿になり、ママンは、姫の眉をアイブローで書き足しておりました女の子

そんな穏やかな回復への日々が続いていくものと信じていたのに

PIが抜け、酸素が切れた数日後から姫の心機能は下降線をたどり始めます。


つづく




Android携帯からの投稿