心不全の姫にとって、おしっこは黄金の水です王冠1

お世話になってる大学病院の師長さんに、そう言われて納得ひらめき電球

当たり前のように出るおしっこは、姫の体調を知るためのバロメーター砂時計

昨日から今日にかけて、なかなか黄金の水が出なくて、ママンは眠れませんでした汗

夜中に、姫の心臓に手をあて、動け~と念じて見たり

天国にいる姫のひいばあちゃまやひいじいちゃまに懇願してみたり

果てしない宇宙の力をかりようと、窓際にたって交信してみたり

端から見るとかなり奇妙な行動をとっておりましたえっ

でも、黄金の水が出てくれるなら、何でもオッケーなのです。

お陰さまで、朝方タップリ放出された姫は、また何事かしらはてなマークというお顔をされておりました目






Android携帯からの投稿