3月定期便届きましたー!


スキップするかすごい悩んだんだよね‥


こんなの絶対買わないわーって思ってた水ゼリーと、前回3つも入ってた鏡餅がラインナップの一部紹介にあったから悲しい


でも悩んでたらスキップ期間過ぎちゃって笑い泣き

他のが当たりだったらいいなぁって思ってたの。


んで、さっき届いたのがこちら



ん?なかなかいいんじゃないかい?

まさかの水ゼリーが2つは予想外だし

鏡餅が先月よりビッグなのもちょっと残念だけど


ずっと気になってたこれ

粉のキムチの素!

液体じゃないから場所取らないよね!

早速うちの死にそうな大根に使おう滝汗


あと新パン!

オートミールってまずいんだよ

好きな人ごめんなさい🙏

モサモサだし、ふやかすとなんか臭いしもやもや

一旦ダイエットに取り入れたけどすぐ挫折ネガティブ

でもこれならカリカリだし、クルトン感覚でいけそう♡


何ヶ月か前に入ってて便利だったこちらもオススメニコニコ


クリーミーカレーうどんの素!

普通にカレールゥでも作れるんだけどさ、やっぱり素って美味しいよね笑

今回2つ入っててラッキー飛び出すハート


んでんで、1番嬉しかったのはやっぱり

GODIVAハートハートハート

嫌いな人なんているの?笑

バレンタインの売れ残りかな?

こっそり1人で食べよーっとデレデレ

子どもには水ゼリーと写真の下の方の飴あげよっとにやり