みんなときめくバレンタインに神奈川県の高校入試ありました!



ちょっと兄弟の中では浮き気味の息子

やっと、こういう子もいるよね!

って気持ちに60%くらいになってきました笑い泣き


私の人生にはいなかったからって

普通を求めてもしょうがないよねぇ

子ども4人いると比べてしまう母を許しておくれ


でもやっぱり人としてそれはないだろうムキーッ

みたいなことはまだ多々あるので、

根気強く接していきたいと思う。


まぁ、そんな息子も後は入試結果を待つだけになって

ダラけた生活に拍車かかっています笑い泣き

落ちたら2次募集でどこ受けようか💦

なんてのは、私が1人でハラハラしてるだけ。

信用出来なくてごめん🙏

でも上の子は公立落ちたので気が気じゃ無い💦


少し落ち着かなきゃいけないのは分かってるけど

早く平均点でないかなー

安心したいよー

結果は今月の28日‥

待てないもやもや


そして

娘2人はバレンタインの製作で大忙しで

キッチンは大変なことになってたし泣

小4娘は友チョコ15個って聞いてびっくりしたわー

時代なの?なんなの?

愛する人に愛を伝える日なのよ?

と、諭してみたよ笑

うちの地域はみんなこんな感じなんだけど、

他はどうなんだろう

今のご時世手作りってもらった方はどうなのかな?

私は当人同士がいいならって思うけど

相手の保護者とかどう思うのかね‥

✖️15人分の保護者の顔なんて分からんし滝汗

なんか怖くなってきたチーン