070112_0853~03001.JPG



昨日は沖縄料理屋でゼミ飲みでした。米焼酎とか杏露酒とかロックでがばがばやってたのにちょっと口数増えたくらいで全然酔わなかった。

ちょっと神経鈍ってるんじゃないのー。


ゴーヤチャンプルーは苦くてちょっとしか食べられなかったけど、お酒もグーで料理もグー。とうふようがあればもっと良かったな。

惜しむらくは家とは反対方向のお店だってこと。ほいほいとは行けないなあ。


人生初の2次会にまで参加し楽しくやりました。

あんなに物怖じせず喋ったのはひさしぶりだ。今までだと帰ってきてから反動で沈むとかよくあったけど、今回はなし。やっぱり興味が同じ人だとアンテナの方向も似てるし、しゃべってて話題が通じるからなー。

個人の話を一方的に聞いてる側じゃなくて、なんか積極的に喋れてました。そこらへんはお酒の力が大きいか。


ただ今さら気になってきたんだけど、男性諸氏と焼酎飲みまわしてたのってよくないのか・・・?

女子が口つけたからとか男子が口つけたからとかお前ら同じ人間だろって思う私は恥じらいがないとかそういうことになる?の?


まあいいや。

経口感染する病気持ってたらやばい気かもしれないけど。

みんなそろって性病とかw誰が持ってたんだよ。笑



楽しかったのはいいけど重要な問題が残ってたりする。飲みの前に教授にドイツのキャンセルの話をするはずが機会を逸し、飲み中は当然ながらそんなん話せないし、教授のメアドは部屋のどこかに紛失中・・・。


ん、けっこうやばくね?