ランス38-0001-0001-0001.jpg
えっと。
電波なこと書いてもいいですか。



…ここ10日くらいことある毎に背後に気配感じるんですが…!!
めっちゃ恐いんですけど!!

マイローにしてはでかいし、人間の大人サイズではない。
嫌な感じじゃないけどそういう問題ではなく。

なんかの呪詛ですかこれは…。
それとも背後に気をつけろって警告ですか。

恐いんで何とか言ってくださいそこの小さい人(σ・∀・)σ
できれば明るくて人がいるとこでよろしく。


って冗談はさておき、やっと休みになるかと思ったら明日は休日出勤になっちゃいました。
2時間の授業のために何が悲しくて片道2時間かけて行かにゃならんのか。
今日もまだ電車の中ですよ。

我が儘聞きすぎだなぁ…私。