モンゴリアン!(挨拶)


分かる人だけ分かってください。

彼はきっと疲れてたんだと思います。被害にあった方もショックだろうと思いますが。


コメレスのために上がってきたので、2ちゃんの話は後回しで。

引っ張るような話題ではないので、めんどくなったら上げません(うわー)。


Dグレは今度はヒロインが悲惨な目にあってるとかいないとか。

本誌読んでないので分かりませんが、通ってるファンサイトがどこも感想スルーしてて話が掴めません。

スルーしちゃうようなヒロインの受難てなんなの・・?

てかヒーローの次はヒロインが行方不明?(いまヒーローって打とうとしてヒイロって出てきた。惜しい!)


次回からヒロインはユウさんということで。

つか、あのアジアンビューティーは最近出てるんですか?