MAMのお洋服買っちゃった・・。

最近、衣類関係の出費がかさんでます。この間もPNのも買ったし。


成人の日の集まりで久方振りに会った友人と、お洋服の趣味がすごく近くて嬉しいです。

というか全く知らなかったんだけど、会った日にheartEのショップバック持ってて尋ねたらビンゴで。

私も普段は着ないから、お互い分かんないよね。殆ど持ってないし笑


とにかく、こういうの着る人身近にいないからちょっとびっくり。

原宿とかのお店を回ろうね~って約束しました。


あとは集まった4人で葉原のメイドカフェ行こうねって。

ぴなふぉあとかミアカフェをハシゴしたい笑


そいえば、近頃はアキバ系とかの単語で秋葉原をアキバと略すことが多いかと思うんですが。

昔は秋葉原はハバラと言っていた気がするのは私だけ?(私だけ?と言えば、だいたひかるさんご結婚おめでとうございます。)

つかハバラって言ってるのが私だけなのかしら?


さてレポートに戻ります。

提出のために明日は大学に行かねばなりませぬ。

メール受け付け対応して欲しいな!