朝です。

親が眠ったのをいいことに久方振りのネットを楽しんでおります。

ストーブ切って久しいので右手がチアノーゼちっく。


そして咳も悪化気味。明日・明後日はバイトですが。

咳き込みつつも視線はモニターから離さないキモい女がここに。まあでも声は戻ったのでよし。熱も高くないのでよし。あとはなけなしの抵抗力に身を任せどんぶらこどんぶらこ。

・・・猛省してください自分。


というかですね。

2外のチャイは会話クラスだけ1年でやっとるんですが。


なんか先日の欠席日がテストだった・・・・??ような??

冬休み入ってから気付くのも阿呆さ加減に拍車を掛けてる。

この寒気は風邪のせいじゃなさそうだな笑。どうしよ。


ネト落ちしてる間に閉鎖されてたサイトさんの新しい移転先を偶然見つけて幸福に浸ってます。

一瞬どうしようかと思ったよ。よかった。

今度は見失わないようにしっかり時間作ろう。


よしゃ。寝よ。