犬がお空に行ってしまいましたとさ 、というニュース。


最も醜い犬選手権なんて聞いたこともありませんでした。

犬なんだし、醜いっていっても可愛げがあるんだろうな~と思って探して見ました。


こんな子 です。


・・・。


・・・。


・・・・・・犬?


醜いというより何か怖い。オーラが出てる。

探すと動画とかも出てくるんですが、動画で見ると愛くるしいです。

いくつも持病があったみたいでちょっと弱々しい感じが、なんか守ってあげなきゃ!と思わせる。


・・・と思いたい。


ディ○ニーのライオンキ○グとかロー○オブザリン○とかに出てきそうです。

悪役で。

でもそこが可愛い。

冷蔵庫に写真を貼ってるというファンの気持ちがよくわかります。