3限だけ出て、図書館で先日のレポートの資料を返して、草木塔に関しての資料を取り寄せてもらって、チャイ専攻の図書室で中検3級のテキスト借りて帰ってきました。


これくらいしないと、片道1時間半以上かけることに疑問を持ってしまう。笑


んでさっき中検3級の過去問やってみたわけですが。

・・・玉砕。

てんで足りてなくて笑える。


TOEICとかTOEFLのときもそうなんですが、最後に残った2択で間違った方を選ぶんですよね~。

なんでだろ。

これから直感には従わないことにしよう。

てか直感で検定受けるなって。


明日は1~6限までありなので気を引き締めて頑張ります。


なんで疲れるねんってごねてましたが、きっと月~土まで1限からありだからです。たぶん。

でも社会人てもっと大変ですよね。

やってけねー。おっぺけぺー。(違)