先日の記事で失せものがあると書きましたがまだ見つかりません。


陽水さんに倣って探すのを止めてみましたが出てくる気配なし。

歌ってるじゃないですか、探すのを止めたとき見つかるというのもよくある話で。って。


生活かかってるので出てきて欲しいです。ビバ他力本願。


探し物はなんですかといえば、腐女子その他諸々の方は年に2回くらい聞かれるかと思いますが。

今年って2日開催ですか??


夏にジャンルが真っ二つで泣く泣く諦めた記憶がそりゃもう鮮明に残ってるわけで、冬はどうしようかなという計画ですよ。

妹様、ここ見てるなら決めましょうぜ。<私信


その前に今月20日と23日にも浅草あたりに行きたいんですけど。

先立つものはなし。合掌。