たまには時流に乗った話も書きたいな~と思ってたら、こんなとこにいいテーマが!


好きです。レイザーラモン。

体当たりで何でも臆さず挑戦しちゃうとこがヨイ!


あれで礼儀がなってなかったらきっと嫌いなタイプになっちゃうとこですが、見てる限り言葉遣いもできてるし、ツッコミ入れるときも「ですます」で喋ってる。

腰振りながらそれできるのは凄いよ!


最近知ったんですけど、レイザーラモンってグループの住谷さんなんですよね。

大学時代の友人との2人組みとかなんとか。

ぜひぜひ、もう一方も拝見したいとこです。


この間、細○なんとかの番組で彼女に暴言吐かれてたときは、こっちが泣きそうでした。

聞いてる側であれだけ辛いんだから、直にあんな失礼なこといわれたら涙も滲みますよね・・。

対話しようとしてないって言ってたけど、ぶった切ってるのはどっちなんだか・・。


彼女が今の彼女なりの芸風で売ってるのと同じように、レイザーラモンもあの芸風が売りなのに。

ああいうのに負けないで、これからもこの勢いで頑張れ~。