先日お手数をおかけいたしましたほうそうきょくちょうさん より、フェチバトンをいただきました。

さっそくさくさくといってみましょ~。


■質問1 あなたは何フェチ?

え~・・、何ふぇち?

浮かばない・・・・。


・・お、彫りフェチ!!
セルビア人とドイツ人とロシア人の彫りの深さがダイスキでっす。


セルビア人の彫りを見たい方はERのコバッチュ先生に注目!笑

でもあの人ってほんとにセルビア出身なのかな・・・?


■質問2 異性を見る時、まず何処を見る?
顔?

最初に目に入るのは顔じゃないでしょか。


注目するとこは、目かな。

目はくっきりしてる人がいい。

目じりは下がり気味希望。笑


■質問3 最近プッシュ出来る部位
なし。

自分はビジュアル面では特に劣ってます・・。


■質問4 異性の好きな部位5つ
好きな部位っていうほど、他人を見てないのでなんとも・・。

とりあえず、彫りの深さと目は好きです。


好きな部位ではないですが、身長は気になる。

自分が低いから、高い人には憧れます。これは男女関係なしで。


■質問5 フェチを感じる衣装は?
んん?

衣装って、つまり衣服とは違って普段は着ないもののことでFA?


小田急の駅員さんの制服が好きです。

メトロもいいよね。


→次に渡す5人。

バトン好きな方、誰でもどうぞ☆