あなたがつぶやく最後の言葉 は「今まで本当にありがとう」だそうです。

娘家族に看取られながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ・・(推定年齢:88歳)。


あなたの総合運↓

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。


++++++++++++++++++++++++++++++

死ぬときくらいは素直に礼が言える人間みたいですね。笑

結婚する気ないのに、娘いるんだ・・。

しかも夫まで。さらに先立たれてるときた。

私より先に死ぬなんていい根性してるじゃないのよ、夫!(氏名不詳/笑)


ラッキーワードは、秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめながらの「それは心の持ちようかもね」。

設定細かいな。

つか猫っ毛だから秋風になびいた前髪戻ってきませんから!

とんだオマヌケさんじゃん。