おお振り大好きハナ様 からの携帯バトンでございます~。

バトンお初なので答え方とかおかしかったら申し訳ない。


●携帯の機種はなんですか?


auのA5512CAです。

比較的最近の機種・・・らしい?疎いのでワカリマセ~ン。


●携帯の着信音は?


TEL着信→君は僕に似ている by SeeSaw


この間、24のテーマと暁の車をゲットしたので変えよっかな、と思案中です。


●目覚まし


君は僕に似ている→ほうき星→GLAMOROUS SKY


低血圧でひじょ~に寝起きが悪いため、3段階です・・・。笑

さらに1分後には各曲にスヌーズ機能が。

GLAMOROUS SKYの2回目が流れた辺りで目が覚めます。orz


●メール着信音は?


Eメール着信→静かな夜に by 田中理恵

Cメール着信→サンダーバードのテーマ by サンダーバード?


誰がどれだか分からなくなるため(アホの子・・)、一括です。

まあ、ただのめんどくさがりとも言う。


●待ち受け画面は?


もともと携帯に入っいた「顔いろいろ」。

携帯の中に人がいて、編み物したり、食事したり、虫と戯れたり・・・。

バリエーションが豊富で見ていて飽きないので、これで固定状態です。


ほかにもマトリョーシカが動いてるのとか、壁紙なのに結構面白いです。

あと、サブディスプレイにはウサギさんが住んでます。

私はラビって呼んでる。笑


●恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?


さあね~。恋人いないしな。笑

たとえば美術館の中ではオフにするし、サッカー場ではオンのままだし。

相手が誰とか関係なく、TPOで考えます。


●恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?


さあね~。恋人いな(ry)笑

興味ないし、私の個人の領域に踏み込んでくるような奴とは恋愛しない・・・と思う。


●携帯電話とは?


あると便利なもの。

あんましいじってる暇ないかな。だから特に興味なし。


●携帯を無くしたらどうなりますか?


あ~、それは困る。

時計代わりにしてるから、なくなったら腹時計で活動しますよ。


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!


時間なし。省略!笑

あと少しで6限始まっちゃうのでご勘弁を。

ハナさんの記事が圧巻ですので、そちらをご覧ください・・・。(すいませんすいません)



随分と掛かりましたが楽しかったです。バトンって体力を要しますね~。

気になる方はお好きにどうぞv