バイトの前に妹の最後の文化祭に行ってきました。
相変わらず広くて迷いやすいとこです。笑

とりあえず有志参加してるイラスト団体に顔を出して、それから妹の仲良しさんがいるあんみつ屋さんへ。
この学校のいいトコは、食品参加が業者ナシで出来ること。
私の母校と比べてホントに自由度が高い。
ポスターの用紙や枚数も指定がないみたいだし。
生き生きしてるなって思います。

書道部もレベルが高くて羨ましい。
イラストのとこも空色勾玉シリーズのもらっちゃってホクホクでした。笑

碧萌ちゃん6年間お疲れさま!
今年は特に責任者でもないのによく頑張ってました。
あんまり行けなくてごめんね。
あ、生Y田ちゃんはやっぱり可愛かったです。笑