サッカー負けちゃいましたね。
な~んか珍しく審判に引っかかりを覚えました。
ファウルには見えないシーンでサントスが取られたり、北朝鮮の選手がハンドに見えたけど取られなかったり。
日本が下手だったのか北朝鮮が上手かったのか。
下手に勝って暴動起こされたら悲しいですし、北朝鮮の動きが以前より良くなってたと思うので気にすることでもないかもしれません。
とにかく、チャンスを確実にモノに出来ないと勝利はやってこないってことは分かりました。
終盤の田中達也のプレイは惜しかったです。

変わってF1。
ハンガリーのコースがハンガロリンクってことに乾杯(笑
素敵なネーミングセンスです。
PPがミハエルで、このまま行っちゃうかな~と思ってましたが、ライコネンやりました!
まだヒルがいた頃、私は彼のファンだったためかミハエルには苦手意識が…笑
ハッキネンと張ってた頃もハッキネンファンだったために、どーしても好きになれず(笑
今日もラルフにお兄ちゃんを負かしちゃえ!とか言ってました…。
基本的にへそ曲がりなのね。
話逸れましたが、ライコネン良かったね。
琢磨もようやっとドライバーズポイントが付いて一安心です。
にしても完走14台って最近厳しいなぁ。
以前はもうちょっと残ってた気がします。