鋼映画のCMの最初でアルが叫んでる「兄さーん!」が「にゃーさ~ん!!」に聞こえます。

そんなに猫が好きですか。

真面目なんだろうけど、けど・・・どうしても笑えてしまう。


話は変わって種デス。

またそうしゅうへんでしたね。

また。


終わるのかな、これ・・・。


堂珍さんがちゃんと出てこれるのか気になります。


あと、OP。

綺麗だけど、ガンダムには合わないよね。

1クール>2>3>4って感じです。

上手さではなくてね。


逆にEDは1=2=3=4。

どれも大好きです。

See Sawが「あんなに~」並みにすごいの作ってくれたら変わってたかも。

Rie fuはガンダムじゃないよなぁって思いましたけど、映像とのマッチ具合が良かった。

アニメのEDで泣いたのは初めてでした。


種終わったら何やるんでしょうね。

ゾイドの頃から私にとってはアニメの時間だったので、また面白いのやってくれたら嬉しいです。