今日は強行軍でした。

っていうほどでもないかな。

湘南→新百合→恵比寿→湘南。みたいな。


箇条書きでまとめると、

・新百合初参戦でした。

・妹と話してたら、次はDグレやろうね、という方向になった。

・会場でのんべんだらりとしてたら、去年振った人から電話が(・・・

・焦りつつもとりあえず出る。

・去年、私が大学を辞める原因になった宗教団体の会員が逮捕された件だった。

・うう、嫌なこと思い出した。

・しかも結局、遊ぼうとか言い出す。

・目的は何だ!

・イベント終了と共に恵比寿へ。

・パピーマミーと合流。

・今年の世界報道写真展はインパクト足りず。

・有名どころは新聞とか雑誌で見てたからかも。

・夕食に天ぷら蕎麦を頼む。

・増量サービス中だったので頼んだら、これでもかというくらい憎しみのこもった山盛り蕎麦が来た。

・山盛りに挫けつつ、神田に萌えつつ天ぷらそばを食してたら地震が。

・震度4らしい。

・あんみつが売り切れてたので、すごすご帰る。

・家で一昨日作った牛乳かんを食す。うまい。


・・・今に至る。

実がない1日ですね。

新百合について色々書きたいけど、そういうの嫌なかたもいると思うので止めときます。

お写真撮らせてくださった方々、ありがとうございました!大切にします。