いま、また揺れましたな。


昨日の地震大丈夫でしたか?

我が家のあたりは震度4程度のようで、居間で惰眠を貪っていた私は、弟に起こされて気付いたという体たらくです(笑)

ここのところ徹夜か3時間睡眠続きだったので、流石に疲れてました。


んで今日は起きたら12時(・・・。)

16時間睡眠ですよ。

先週も土曜日あたりにダウンしてこれくらい寝てしまったような。


週末に辻褄あわせをするくらいなら、平日にきちっと寝てればいいんですけどね;

ああ、若死にしそう。

美人薄命ってやつ?(寒


さて、これからお洋服を作ろうと思います。

お洋服と聞いてコs(ry)を連想された約1名の方、違いますから(笑)


明日は政治の試験だというのに、現実逃避のつもりでしょうか。

一応、着いてから勉強するつもりではありますが。(殴