お嬢ちゃん、飴あげるからおじさんと遊ぼうって言われたら今なら付いてく。


レポートがね、終わらないの。

経済嫌いなのに経済のレポート書いてるの。英語で。

今日中なら提出を受け付けるなんて先生が言っちゃったものだから一生懸命書いてるけど終わらないの。

まだエクセルでグラフ作ってくっ付ける作業が残ってるの。


・・・泣きたい。

そして寝たい。

ごはん食べたい。

昨日の夕飯からチョコしか食べてない。しかも明け方だったし。

ここ2日布団で寝てないっていうか眠ってない。


愚痴ってばかりですみません。

でも終わらないのよ(涙)


何がいけないってチャイ語ですよ。

チャイやってたら経済を忘れていたという。

だってチャイもテストだったんだもん。


とりあえず後期は経済取るの止めよう。眠れないから。