PCの前で寝こけてました(笑)

どうにもこうにも危機感が迫らないとやる気が起きないというこの性格。

よく今まで綱渡りを続けてきたものです。

その内痛い目見るんですよ。きっと。


なんか寝不足だと思考がマイナスに傾きますよね。

・・・と同意を求めておいてそうでなかったら恥ずかしい話なんですが。


最近は比較的忙しいせいか以前より夢を見ないんですけど(実際は記憶してないだけで見てるんですってね)、たまに見る夢に限って嫌な感じだったりして凹みます。

あんまし書くと・・というか思い出すとご覧になる方にとっても私にとっても精神衛生上よろしくないので書きませんが、自分の嗚咽で目が覚めるってことありませんか?


なんというか、はっと目が覚めると泣いてるとか、まあそんな感じ。

で、そこから夢の記憶を手繰り寄せてみると、どうやら毎回同じ夢らしくて、ほんとよろしくない。

ここ2年くらいの間で、同じ事を両手の数では数えられないくらい繰り返してます。

夢は自覚しない限り逃げようがないので性質が悪いですね。


疲れてるときは平気で寝ちゃいますが(笑)、夢を見るのって怖いです。