タイトルは意味なしなのでスルーしてください(笑


今日(正確には昨日)、学部事務室にチャイ語のCDを借りに行ったら深刻な顔をした1年と思しき人が職員と話してました。

彼の手には休学届け。

去年の私を見てるようで、ちょっと悲しくなりました。

まあ、私の場合は退学だったし、提出するときには家から出られなかったので親が行ったんですが。

彼は仮面でもするのかな。

学部が合わなかったのかな。

自分も悩んでるだけに、他人事ではありませんでした。

もう辞めたりできないけど。


月に一日でいいから、レポートの事を考えずに眠りたい。

できれば日が変わる前に。


明日はチャイのテストとレポート一本。

もうどうでもいいかな、と思う。

悪いけどチャイは適当にやっても及第点はとれるし、レポートも今まで出してきた分のことを考えると単位を落としはしないだろう。

眠りたいよ。

何も考えたくない。

どんどん思考の精度が落ちてる。

撹拌した卵白みたいに。


夏休みに時間ができて、リバウンドが来るのが恐ろしい。

忙しいと体力が続かず、時間が出来ると精神が続かない。

私にはどっちも無理なのよ。